天上天下

aaa

WIZはもう47目の前です!

あとちょっとでエピ3ですYO!

俺はライトニングストームが激しくほしいのです。。。
エフェクトかっこいいし強いしね!

最近火山麓でのチャイPKで随分いざこざがあって疲れました。。。

誰も見てないだろうから愚痴るけど、なにもしなけりゃなにもかわんなんだから
なにもしてないくせに文句ばっかいってまじうぜーから。。。

まぁ一部の今はプレイヤーとしているらしいチャイとの交流も微妙にあるんですがね。

そういやみすって800kチャイニとられた(´,_ゝ`)
[PR]
by hellish_vendetta | 2005-03-22 11:24 | Lineage
<< 休憩 ひさびさに・・・ >>



Lineage休止中ただいまGunzやって赤目のモカの不定期日記です
カテゴリ
全体
Lineage
Gunz
evangelion
未分類
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧