天上天下

今日はエロフによるエロフのためのry

チャイの倒し方

1、まずサモン全部に攻撃

2、チャイが戻ってきたら自分はチャイに攻撃

3、犬はサモンのタゲくるのでヒールわすれずに

4、だいたいそれでチャイ飛ぶか、あふぉは向かってくるので

5、殺してあげましょう(・∀・)

んで今日の日記w

とりあえず今日はナイト30分くらいでほかずっとエルフやってましたw

45試練をおわらせたんだけど正直15が1番きつい試練かと思いましたw

あとちょっとで課金切れ次はいつこられるかなー
[PR]
by hellish_vendetta | 2005-01-15 08:03 | Lineage
<< 最低最悪の事態 作っちゃいました >>



Lineage休止中ただいまGunzやって赤目のモカの不定期日記です
カテゴリ
全体
Lineage
Gunz
evangelion
未分類
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧