人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天上天下

最低最悪の事態

まぁ今日の日記から行きましょう
とりあえず今日も夢幻封鎖がメインでした。

夜はなのさん、てん、ルクと俺でFIいきましたがまぁなにもでないのが普通

で本題

課金あと1日残ってると思ってたら、もうなかったしw

というわけで次くるのはテスト終わった後だと思うから、一ヵ月半くらいかな
俺いないけど夢幻封鎖できるだけ援助してくれよ!

ていうかNCJ前はあと0日ありますってあったじゃねえか!
まじはめられたOTL
by hellish_vendetta | 2005-01-18 07:58 | Lineage
<< ぐあ 今日はエロフによるエロフのためのry >>



Lineage休止中ただいまGunzやって赤目のモカの不定期日記です

by hellish_vendetta