人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天上天下

うはwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwww

えー久々の更新ですが、Gunzは55lvになって廃人みたいな人以外にはまず負けなくなりました。

この前初めてアキバいってメイド喫茶もいってきました。

もうヲタクみたいな人はあんまりいないけど、トラの穴の3Fから上はやばかったですwww

上に上がればあがるほどなんともいえない臭いが俺のはなを刺激しましたtt

電気街は、金があったら買いたいものばっかだったですtt

メイド喫茶は案外普通で今度いったらちゃんと食べ物もたのみたいです!

さて本題

前も書いた「つよきす」・・・見事にはまりましたwwwwwww

マジPS2版もほしいんですが、なにぶんお金がないもので買えませんttt

しかたないのでこんなものをセブン&アイで注文しました。

うはwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwww_c0031996_233418.jpg


↑ライトノベルで超楽しみです。

最近見てるアニメは、涼宮ハルヒです^c^

誰か助けてwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwww_c0031996_241692.jpg

by hellish_vendetta | 2006-05-30 02:04
<< 恋愛バトン DKHIT! >>



Lineage休止中ただいまGunzやって赤目のモカの不定期日記です

by hellish_vendetta