天上天下

移行します

http://blog.livedoor.jp/hellish_vendetta/?blog_id=1396976

に移りますー

リンク等よろしくー
[PR]
# by hellish_vendetta | 2006-08-17 01:53

恋愛バトン

■Q1.回す人を3~5名

ぴかり

じぇく

りょうま

■Q2.好きな体型は?

細見で身長低いひと

■Q3.好きな髪型&色は?

ショートで黒Or水色(2次元ONLY

■Q4.オッパイは好きですか?

すきでも嫌いでもないです

■Q5.ツンデレ派?

どっちかっていうとデレ

■Q6.理想的な人のイニシャル暴露!

Y.N 誰かはハルヒみて^c^

■Q7.相手にどうしてほしい?

いっしょにいてくれたらいいお

■Q8.どんなデートをしてみたい?

したことがないからなんともいえないけど、花火いっしょにみたいなぁ

■Q9.なんて告白されたい?

好きなの!

うはwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwww

■Q10.初恋はいつ?

小3くらいだったきがす

しょっちゅ好きな人かわってたきがする

■Q11.初キスはいつどこで何をしていてですか?

うるせーだまれ!

■Q12.エロいと思う仕草は?

ほらこう・・・さ・・・

■Q13.どんな性格の人に弱い?

愛らしくて犬みたいなひと

■Q14.見た目カッコイイ系とかわいい系。どっちが好き?

かわいい系だけど、自分に自信がまったくないので話し掛けられません

■Q15.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

下品じゃないくらいのミニスカ

服装より顔に目がいく

■Q16.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格の比重が高いです

■Q17.浮気した事ありますか?

そんなことできるわけありません

■Q18.略奪愛した事ありますか?

17歳でしてたらすげーよw

■Q19.相手の嘘をどう見抜く?

案外気づかないのかもしれない

■Q20.付き合うのに年上、年下は重要?

本気で好きなら関係ないと思う


つーか中学のときにいつもじゃれあってたやつに、告られて、

いったんごめんっていっちゃったんだけど、あとからやっぱ付き合おうとかいって(超優柔不断)

そしたら結局1週間くらいでだめになったっていうのがあったから、

そういうのは2度とやだかな



あー青春してたのかな俺
[PR]
# by hellish_vendetta | 2006-07-03 14:00

うはwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwww

えー久々の更新ですが、Gunzは55lvになって廃人みたいな人以外にはまず負けなくなりました。

この前初めてアキバいってメイド喫茶もいってきました。

もうヲタクみたいな人はあんまりいないけど、トラの穴の3Fから上はやばかったですwww

上に上がればあがるほどなんともいえない臭いが俺のはなを刺激しましたtt

電気街は、金があったら買いたいものばっかだったですtt

メイド喫茶は案外普通で今度いったらちゃんと食べ物もたのみたいです!

さて本題

前も書いた「つよきす」・・・見事にはまりましたwwwwwww

マジPS2版もほしいんですが、なにぶんお金がないもので買えませんttt

しかたないのでこんなものをセブン&アイで注文しました。

c0031996_233418.jpg


↑ライトノベルで超楽しみです。

最近見てるアニメは、涼宮ハルヒです^c^

誰か助けてwwwwwwwww
c0031996_241692.jpg

[PR]
# by hellish_vendetta | 2006-05-30 02:04

DKHIT!

ようやくヴぉくもDKHITしました

Gunzだけどwwwwwwwww

課金装備なんかかっちゃってますます勉強しなくなっちゃいます^c^;;;
c0031996_1251993.jpg




最近攻殻機動隊とかみたり、げんしけんとか濃いマンガばっかみてます

今度友達と秋葉原いくことにあいなりました!

超楽しみです!

もう奈落の底まで一直線です!!!!

だめだこりゃwwwwwwwwww
[PR]
# by hellish_vendetta | 2006-04-06 12:51 | Gunz

ツンデレもえす

勉強しないとやばいといいつづけていまだにしてないモカです

近日PS2であるソフトが発売します

題名は「つよきす」

c0031996_13372228.jpg


なんと元は18禁ゲームwwwwwwwww

友達がガッコに広告もってきてました

女子がいるのに5人くらいでつよきすについて会話

どうみても変態です 本当にありがとうございました

c0031996_13374175.jpg


↑ちょwwwwwwwwww
[PR]
# by hellish_vendetta | 2006-03-31 13:39

どうみてもネカマです本当にありがとうございました

やっと50lvHIT!リネージュ抜かしちまったw

50RLは30RLと連射すると漁夫れまくる最高装備

金なくてまだいろいろ買いたいものあるからもうちっと続ける予定です

c0031996_2241178.jpg

[PR]
# by hellish_vendetta | 2006-03-21 22:41 | Gunz

つれづれなるままに

どうも、テスト期間中のヴぉくです

Gunzは最近DMメインでやってます

SMG+アベが主流ですが、1回目6~10死ぬくらいで25KILLなんですが
なぜか2回目は25~30くらい平気で死にます

48SMGを早いとこてにいれたいですマル
c0031996_21754.jpg

↑EXPが6666!(だからナニ
c0031996_2175890.jpg

↑つうわけで今47lvスキル30lv台
[PR]
# by hellish_vendetta | 2006-03-12 02:20 | Gunz

つーわけで

iPodかっちまったwwwwww 30Gムービーみれます

ちびっとめんどいけど最高ですな
c0031996_0261570.jpg

[PR]
# by hellish_vendetta | 2006-02-16 00:26

妄想です

A,Tフィールドとは

作品の中ではココロの壁といっている。その壁は自分以外を拒絶している。
人間も、A,Tフィールドをもっているといっている。
そして、A,Tフィールドが消えると人間はその形を維持できなくなるといっている。

現実世界で考えてみる。
電車に乗ったとき、隣の人との距離を感じることがある。
不意に近づかれると非常に気になることもある。
その距離こそA,Tフィールドの領域なのかもしれない。
なぜなら距離を感じるということは相手を拒絶しているからだ。
そしてその距離を全ての他人に対して感じなくなったとき、
それは既に人間ではないのかもしれない。

A,Tフィールドはやはり他人とのココロの壁なのだろう。
c0031996_1737042.jpg

[PR]
# by hellish_vendetta | 2006-02-08 17:37 | evangelion

??????????

エヴァンゲリオンについて

人類補完計画は、人間のA,T,フィールドを消滅させ、人間をLCL(人間の溶けた液体)化し、
全ての思考をひとつにまとめ、生きている限りもっている他人への不安、恐怖etc,,,をなくし、
ココロの安らぎを求めるものであった。

しかし主人公(碇シンジ)は、他人と分かり合えるかもしれないという希望をもって、
人の形を取り戻した。

After EOE (サードインパクト後)の話は書かれていないが、
シンジが人を必要とすれば、人々はもどってくるはずである。

最後のシーンでアスカはシンジに「気持ち悪い」といったが、
それは肉体的苦痛からなのか、シンジのことが気持ち悪いのかは定かではない。
だがシンジはそれでも、アスカから好きとか嫌いとかの感情なしに
思いをぶつけられる必要があることに感動。したはずである。

現実として、人は他人への不安、恐怖など精神的ストレスを非常に感じている。
そのせいからか、戦争という暴力によってその苦痛から開放されているのかもしれない。
だが作中では他人がいなくなったら、他人への不安、恐怖をなくしたら、
それは死んでいるのとかわらない世界だといっている。

戦争を起こせばいいと言ってるわけではない。
他人とわかりあえる希望をもつ、そうすれば人類は平和になれる。
エヴァンゲリオンはそれを暗に意味しているのかもしれない
c0031996_18351615.gif

[PR]
# by hellish_vendetta | 2006-02-07 18:37 | evangelion



Lineage休止中ただいまGunzやって赤目のモカの不定期日記です
カテゴリ
全体
Lineage
Gunz
evangelion
未分類
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧