天上天下

カテゴリ:Lineage( 13 )

リアルクラハン

どうも 

OFF会は飲み足りなかったけど各々方のリアルをみれたのでおもちろかったです

内容は他の日記でみてください( ´_ゝ`)


今年もクリスマスは一人でネットゲー

最近ラブコメばっかみてます(ラブひなとかカレカノ事情とかetc、、、

課金も30分きったので年越しにまたINすると思います



最後にせなちゃんあんまり面識はなかったけど
本当に残念でした

ご冥福をお祈りします
[PR]
by hellish_vendetta | 2005-12-29 17:01 | Lineage

yahoooooooooooo

おはようおまえら

イベント始まって1日2パーとかむちゃしてたけど
もうあきたから課金切れるまでのんびりいこうとおもいます

時間課金でたまにくると思うけど狩りしないとおもう

GUNzおもちれーからみんなやってみそー

にしてもDKTUEEEEEE

c0031996_4333962.jpg
c0031996_4335135.jpgc0031996_434039.jpg
[PR]
by hellish_vendetta | 2005-11-14 04:35 | Lineage

moudmp

なぜか3,5mあった昨日落ちるときに30kになってた
5bCOMR7個できて1m黒字 売れないからZELはったら
全部燃え
俺も萌え
あぽが装備4,5mでかってくれてあと1m
0からのスタートです
正直
赤点2個はまずかったOTL
[PR]
by hellish_vendetta | 2005-10-27 12:14 | Lineage

ふぉ

さてさていつぶりかしらないけど日記更新だ。

ナイトは49なって全然経験地があがらないことに対して52になってる人とかみて乙とか思うこのごろです。

ホームステイ近いからそんながりがり狩るのもだるいんで主にWIZやってます。


UBギラン以外はでれるけどほとんど死んでるwwwwww


さて、じぇくの日記みたらMUSICBATONとかあったらしいので俺も書いてみます。


1曲目はLINKINPARKのNUMB 

こいつは最高だ。聞いても歌ってもいける。

2曲目はBUMP OF CHICKINのアルエ

作詞した人はエヴァの綾波レイを想像してかいたらしい

3曲目はGOING UNDER GROUNDのトライライト

歌詞もいいしのるから好き

4曲目はL'Arc~en~Cielのkillingme

ラルクの曲はだいたい好きだからね

5曲目はBACK STREET BOYSのIMCONPLEAT

前はBSBアイドルみたいで嫌いだったけどテレビみて本格的だなぁ
って思って聞いたらよかった。それだけ

もうまわすやついねーよとか思いながら 光 ていうかINしろw
c0031996_2415470.jpg

[PR]
by hellish_vendetta | 2005-07-13 02:42 | Lineage

休憩

どぅも真です。

ここ一ヶ月強WIZやったりDEやったりでキャラ転々としてましたが、
ナイトがやはり魅力的なのでナイト復帰することにしました。

WIZは作り直して廃ウルフ3匹を50にしちまおうぜキャラにしました。




ナイト育てるはずなのに戦争で2ENDガード死1LOL

そういやアイスグローブ燃えたぉl


だめだ、書くことがねえw以上真の月記でした。
[PR]
by hellish_vendetta | 2005-05-03 19:00 | Lineage

aaa

WIZはもう47目の前です!

あとちょっとでエピ3ですYO!

俺はライトニングストームが激しくほしいのです。。。
エフェクトかっこいいし強いしね!

最近火山麓でのチャイPKで随分いざこざがあって疲れました。。。

誰も見てないだろうから愚痴るけど、なにもしなけりゃなにもかわんなんだから
なにもしてないくせに文句ばっかいってまじうぜーから。。。

まぁ一部の今はプレイヤーとしているらしいチャイとの交流も微妙にあるんですがね。

そういやみすって800kチャイニとられた(´,_ゝ`)
[PR]
by hellish_vendetta | 2005-03-22 11:24 | Lineage

ひさびさに・・・

いくらなんでもそろそろ日記かかなきゃね・・・


とりあえずレベル48になりました。


なんだかWIZにはまったのでWIZが45になるまでWIZやるかも@w@
c0031996_51681.jpg

[PR]
by hellish_vendetta | 2005-02-21 05:02 | Lineage

あれ

Q1. キャラクター名をどうぞ。
   真乃天狼、愛をさけぶです。
Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
   愛をさけぶは某小説から真乃天狼はおぼえてねー 
Q3. メインでプレイしているクラスは?
   ナイトです
Q4. リアル性別をできれば教えてください。
   ♂   
Q5. お歳は?
   今年で16ちゃい 
Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
   さいたまー東京まで5分
Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
   男の癖にちいちゃい(165くらい
Q8. 趣味は?
   リネとギター
Q9. ご職業は?
   青年実業家もとい高校生
Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
    5年くらい
Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
    或鯖
Q12. いつ頃リネージュを始めましたか?
    去年の2月
Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
    平日は2時間くらい。休日は1日中 ただいま課金きれてます
Q14. 課金中は毎日プレイする。(y/n)
    もちろん
Q15. クランに属していますか?できればあなたのクラン名も教えてください。
    しいたけ組変態クラン   ネタキャラ青龍
Q16. いくつぐらいクランを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるクランだけで結構です。
    3つかな
Q17. 頻繁に訪れるリネ系サイトをリストしてください。
    攻略通信 LLN 
Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
    FFXこいつはまじいい  メタルギアソリッド1,2,
Q19. ゲームを選ぶ時、重視することはなんですか?
    気分
Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
    エアギアとか
Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
    ウォーターボーイズ
Q22. 好きな音楽のジャンルは?
    POP
Q23. どうやってリネージュに出会いました?
    友達がやってた
Q24. リネージュに出会えて良かった。(y/n)
    yだけど将来的にn
Q25. リネージュのどこにはまりましたか?
    チャットとか
Q26. リネージュをプレイしている目的があれば教えてください。
    DK 
Q27. 何故そのクラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
    やっぱナイトだろ
Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
    エルフはみんなスキンができるとおもってた
Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
    真性ネカマはやったことない
Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
    あるわけry
Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
    y
Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
    朝日がまぶしいとき
Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
    俺はすべてが秘密につつまry
Q34. OEはする派?しない派?
    アデナによる
Q35. いままで燃やした武器防具で一番高価なものは?
    5マジクロ(しょぼ
Q36. 今までで出した一番高価なレアは?
    bDAI 
Q37. いままでで最高額のお買い物(リネージュのアイテム)は?
    4PG
Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
    y 失恋した
Q39. 普段の狩場はどこですか?
    火山
Q40. 好きなモンスターは何ですか?
    火弓 おいしい 
Q41. 嫌いなモンスターは何ですか?
    火戦士 痛い 
Q42. 4賢者の名前を言ってください。(あまり考えずに即答でお願いします。)
    カスパー メルキオール バルタザール セマ 
Q43. 自慢の装備を教えてください。
    4PG(文句いうな
Q44. リネージュで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
    夢幻封鎖
Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
    y
Q46. リネージュで結婚したことがある。or してみたい。(y/n)
    その前に彼女がほしい
Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
    糞どもしねよ
Q48. リネージュで何をしている時が一番幸せですか?
    狩り
Q49. 普段は○○やりながらリネ。○○を埋めてください。(文字数問わず)
    変態チャット
Q50. 自分の君主に対する思いを打ち明けてください。
(君主でプレイしている人はクラン員への思いをお願いします。)
    エロ━━━(゜∀゜)━━━イ!!
Q51. 同じキャラクターに3回続けてシーフされました。どんな反応をしますか?
    殺すor粘着シーフ
Q52. マナーは守るほうですか?
    たぶんね
Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
    えろry
Q54. むかつく顔文字を教えてください。
    なし
Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
    n
Q56. リアルでリネをプレイしていることについて秘密にしていますか?
    あんまりいわん
Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
    微妙
Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
    チャイの手助けしてる日本人
Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
    うん
Q60. 10M拾いました。どうしますか?
    着服するしかry探してる人いたら返す
Q61. ちなみに「M」はミリオン?それともメガ?
    メガ
Q62. リネージュで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
    エルフは♀だ
Q63. リネージュに関する事柄でつっこみを一つどーぞ。
    ♀プリ攻撃モーションしょぼすぎ
Q64. NPCのパンドラについてどう思います?
    ひとりぼっち
Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
    時間
Q66. 他人のチートについてどう思いますか?
    糞
Q67. 攻城戦は参加する派?しない派?
    時々やる
Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
    ナイトのUPデート
Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
    チャイがいなかった
Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
    肉を食べる
Q71. 狩りをしていると目の前にデーモンが。さてどうします?
    特攻
Q72. リネージュの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
    古代すく3枚連続で出た
Q73. 自分のペットに対する思いを打ち明けてください。
    チャイのサモンをとばし殺されよく働く
Q74. アデンで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
    オーレンチャイを除く
Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。リネージュにログインしますか?
    もちろん
Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
    強敵がでた「俺に任せろ」そのあと死亡
Q77. 何か思い出に残る品があれば教えてください。
    骨SET
Q78. 「ロールプレイ」してます?
    微妙
Q79. プレイ中にリアルで焦げ臭い匂いがします。さて、何が焼けてますか?
    家
Q80. ロードオブザリングで好きなキャラクターは?
(見ていない人は適当なファンタジーストーリーのキャラクターをお願いします。)
    ガンダルフ
Q81. 人型ロボットを操縦するのと魔法を使う、実現可能とすればどちらを選びますか?
    魔法
Q82. 普段している好きな変身は?
    サキュが好きだけどラグいからスパ
Q83. 変身してみたいモンスターを一つ、現在出来ない仕様のモンスターからどうぞ。
    エルモア戦士
Q84. リアルで本当に欲しいアイテム(または魔法)を一つどうぞ。
    ヘイスト
Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
    アデンをSKTから歩く
Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。
    宝石
Q87. もう一つクラスが増えるとしたらどんなクラスを追加して欲しいですか?
    獣人
Q88. どこか珍しい場所をブックマークしていれば教えてください。
    雪山頂上
Q89. リネージュで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
    町のNPCの体力
Q90. 現在、リネージュに関する不満を一つだけお願いします。
    チャイ
Q91. 上級者の条件を述べてください。
    DK変身
Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
    もちろん
Q93. リネージュをやってから友達が増えた。(y/n)
    y
Q94. 今の自分に満足していますか?
    n
Q95. リアルの自分にステータスボーナスを1振るとしたら何に振りますか?
(今の自分に満足している人もあえて1つ選んでください。)
    STR
Q96. 体、動かしてますか?
    部活やってるからね
Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
    ドゥームブレードplz!
Q98. ラバンについて一言どうぞ。
    仕事しろよ
Q99. あなたにとってリネとは?
    人生 
Q100. 最後に一言お願いします。
     世界を狭く感じたとき・・・冒険は終わったんだ・・・
[PR]
by hellish_vendetta | 2005-01-22 00:27 | Lineage

逝ってきました

これが地獄だ(ドレとバフォとあと雑魚くらい見たDKみてねー
c0031996_2222577.jpg

[PR]
by hellish_vendetta | 2005-01-19 22:21 | Lineage

ぐあ

3日連続学校休んだしwww

リネもできない・・・暇だ・・・地獄いってみたい・・・

ニューアカゲットして逝ってみようと思い一般人ころセルわけないので
エントマクロ殺してます。
ただいまのPK数7あと3人!

ちなみに鯖はリゲルです・・・意味はマッタクありません
[PR]
by hellish_vendetta | 2005-01-19 13:45 | Lineage



Lineage休止中ただいまGunzやって赤目のモカの不定期日記です
カテゴリ
全体
Lineage
Gunz
evangelion
未分類
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧