天上天下

やっとなれたよままん

やっとこさlv36になれました 

最近チーター多くてうざいですtt



c0031996_182216.jpg

[PR]
# by hellish_vendetta | 2006-01-30 01:10 | Gunz

Gunnzzzzzzzzzzzzzzz

いやども、真乃天狼改め赤目のモカです

Gunzもとうとう30lvをこし、KSらしきものもできるようになってきました

36RVを早いとこ手に入れたいです
c0031996_0291437.jpg

[PR]
# by hellish_vendetta | 2006-01-10 00:29 | Gunz

リアルクラハン

どうも 

OFF会は飲み足りなかったけど各々方のリアルをみれたのでおもちろかったです

内容は他の日記でみてください( ´_ゝ`)


今年もクリスマスは一人でネットゲー

最近ラブコメばっかみてます(ラブひなとかカレカノ事情とかetc、、、

課金も30分きったので年越しにまたINすると思います



最後にせなちゃんあんまり面識はなかったけど
本当に残念でした

ご冥福をお祈りします
[PR]
# by hellish_vendetta | 2005-12-29 17:01 | Lineage

yahoooooooooooo

おはようおまえら

イベント始まって1日2パーとかむちゃしてたけど
もうあきたから課金切れるまでのんびりいこうとおもいます

時間課金でたまにくると思うけど狩りしないとおもう

GUNzおもちれーからみんなやってみそー

にしてもDKTUEEEEEE

c0031996_4333962.jpg
c0031996_4335135.jpgc0031996_434039.jpg
[PR]
# by hellish_vendetta | 2005-11-14 04:35 | Lineage

moudmp

なぜか3,5mあった昨日落ちるときに30kになってた
5bCOMR7個できて1m黒字 売れないからZELはったら
全部燃え
俺も萌え
あぽが装備4,5mでかってくれてあと1m
0からのスタートです
正直
赤点2個はまずかったOTL
[PR]
# by hellish_vendetta | 2005-10-27 12:14 | Lineage

ふぉ

さてさていつぶりかしらないけど日記更新だ。

ナイトは49なって全然経験地があがらないことに対して52になってる人とかみて乙とか思うこのごろです。

ホームステイ近いからそんながりがり狩るのもだるいんで主にWIZやってます。


UBギラン以外はでれるけどほとんど死んでるwwwwww


さて、じぇくの日記みたらMUSICBATONとかあったらしいので俺も書いてみます。


1曲目はLINKINPARKのNUMB 

こいつは最高だ。聞いても歌ってもいける。

2曲目はBUMP OF CHICKINのアルエ

作詞した人はエヴァの綾波レイを想像してかいたらしい

3曲目はGOING UNDER GROUNDのトライライト

歌詞もいいしのるから好き

4曲目はL'Arc~en~Cielのkillingme

ラルクの曲はだいたい好きだからね

5曲目はBACK STREET BOYSのIMCONPLEAT

前はBSBアイドルみたいで嫌いだったけどテレビみて本格的だなぁ
って思って聞いたらよかった。それだけ

もうまわすやついねーよとか思いながら 光 ていうかINしろw
c0031996_2415470.jpg

[PR]
# by hellish_vendetta | 2005-07-13 02:42 | Lineage

休憩

どぅも真です。

ここ一ヶ月強WIZやったりDEやったりでキャラ転々としてましたが、
ナイトがやはり魅力的なのでナイト復帰することにしました。

WIZは作り直して廃ウルフ3匹を50にしちまおうぜキャラにしました。




ナイト育てるはずなのに戦争で2ENDガード死1LOL

そういやアイスグローブ燃えたぉl


だめだ、書くことがねえw以上真の月記でした。
[PR]
# by hellish_vendetta | 2005-05-03 19:00 | Lineage

aaa

WIZはもう47目の前です!

あとちょっとでエピ3ですYO!

俺はライトニングストームが激しくほしいのです。。。
エフェクトかっこいいし強いしね!

最近火山麓でのチャイPKで随分いざこざがあって疲れました。。。

誰も見てないだろうから愚痴るけど、なにもしなけりゃなにもかわんなんだから
なにもしてないくせに文句ばっかいってまじうぜーから。。。

まぁ一部の今はプレイヤーとしているらしいチャイとの交流も微妙にあるんですがね。

そういやみすって800kチャイニとられた(´,_ゝ`)
[PR]
# by hellish_vendetta | 2005-03-22 11:24 | Lineage

ひさびさに・・・

いくらなんでもそろそろ日記かかなきゃね・・・


とりあえずレベル48になりました。


なんだかWIZにはまったのでWIZが45になるまでWIZやるかも@w@
c0031996_51681.jpg

[PR]
# by hellish_vendetta | 2005-02-21 05:02 | Lineage

今やってるやつ

今やってるのが「レッドストーン」っていうMMORPGです。

まぁ始まったばっかだから人少ないと思いきや鯖が二つしかないから
あふぉみたいに込んでます。

内容はクエスト多いからそんなに飽きないかも・・・
だけどちょいと最初の町がでかすぎて歩くのめんどいw

俺のキャラ
c0031996_1414091.jpg

[PR]
# by hellish_vendetta | 2005-01-23 01:40



Lineage休止中ただいまGunzやって赤目のモカの不定期日記です
カテゴリ
全体
Lineage
Gunz
evangelion
未分類
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧